トモミの喜怒哀楽。

ダイエット・音楽・カメラ・化粧品 かくかくしかじかおススメを紹介するブログです。お暇なときにどうぞ♡

ミュゼにカウンセリング行ってきた。

 

 

結構前に話題になっていたミュゼは勧誘がすごいって話。もう最近はお給料が固定給になったから執拗な勧誘はないらしいですが果たしてどうなのか実際行ってきたのでお話ししたいと思います。

 

 

 

勧誘の有無は?

 

もう結論から言いましょう。”あるっちゃ~ある”

執拗な勧誘ではありませんでしたが、そりゃ売り込みはありますよね。でもゴリゴリ押してきませんのでご安心ください。

 

私はそもそも襟足と背中やってほしくて行ってますので、今月のキャンペーン〈両脇+Vライン完了コースと3か所お試し出来て500円〉+フリーセレクト美容脱毛コース(襟足・背中上・背中下)を選択しましたが、そのお話の中で「他に脱毛したい個所はございますか?」って聞かれます。いや、聞かないわけがないですよね、そりゃやってくれればその分お金入りますもんね。でもそこでしっかりやらない意思を伝えればそれ以上は何も言ってきません。

 

さて、勧誘の有無がわかったところでカウンセリングの流れをご説明しましょう。

 

カウンセリングの大まかな流れ

 

まず最初お部屋に通され、基本的な情報を入力していきます。個人情報から今後脱毛を施術するときに使用するガウンのサイズなどを選択していきます。

 

その後綺麗なお姉さんがいらっしゃって今回のキャンペーンのお話にうつり、お試しで脱毛をする個所を3か所選択後、脱毛の施術を受ける際の注意点・脱毛の予約方法についての説明を受けます。

 

あとはミュゼで販売しているコスメを紹介されて断って← サインして契約書的なの受け取って終わりです。

 

これだけ短く説明していますが、2時間くらい時間かかりました(笑)

 

 

対応してくれるお店の方の態度は

 

これは抜群に良い。素晴らしかった。そして可愛い!!!!!(いやそこ関係ないか?)可愛い綺麗な人しかいなかったからきっとミュゼは顔採用だと思ってる勝手に。最後カウンセリングが終わってお店を出ていくときカウンセリングしてくださったお姉さんお辞儀90度だったし、扉閉じるまでずっと頭下げててびっくりした。お辞儀90度なんて最敬礼だよ、そこまでしなくてもって思ったけどいい心掛けですよね。

 

 

最短2週間に1回通えるプランの注意点

 

これは私も行ってから説明を受けてええええそうだったの?そんなこと書いてあったっけ?って感じだったのでこれから行く方ご注意いただきたいんですが

 

キャンペーンだけで行く人は対象外?!

そもそも最短2週間に1回通えるシステムを利用できるポイントは、【ミュゼスターメンバーシップ】に入会することで可能となります。

はて?ミュゼスターメンバーシップ?なんぞや?ってなりますよね。これお姉さんにごり押しされます。これは言ってたら2週間に1回通えるんですよ!!!通常なら1カ月空けなきゃいけないところを2週間1回ですからかなり前にお申し込みをされた会員様より早く終われますし!って感じで超元気に勧誘してくれたので超元気に加入しました!!!(我チョロイ)

 

ミュゼスターメンバーシップの入会金:3万円+tax

これを高いと思うか安いと思うかはあなた次第ですが私は安いと思いましたね。3回先まで予約とっておけるし、毎月クーポン貰えるしこれから通うのなら入っておいたらあとで別の個所脱毛したくなったりミュゼのコスメが欲しくなった時に使えるというメリットがありますよね。これに入会することでキャンペーン以外で申し込んだ分の代金も安くなります

 

 

もしミュゼに行くならお友達に紹介してもらおう

 

最後にこれを言って終わりにします!

お友達にミュゼ通っている人がいるのなら絶対紹介してもらって行ってください!!!!!もう一度声を大にして言います!!!!紹介してもらってくださああああい!!!!

 

ご紹介特典として脱毛に使える9000円分のチケットがもらえるから!!!!!!これは紹介した側・される側ともに貰えます!!!!!!!!

 

9000円でしょ~結局脱毛料金自体高いんだからさ~って思います???思わないで!!!!!例えば、Lパーツ(大きいパーツ)が通常4回で18,000円のところ半額になるんだから!!!これは紹介してもらって損はしないのでぜひ!!!

 

 

 

以上ミュゼのカウンセリングについてでした。また今度脱毛1回目の時のお話します。