トモミの喜怒哀楽。

ダイエット・音楽・カメラ・化粧品 かくかくしかじかおススメを紹介するブログです。お暇なときにどうぞ♡

出会いがないからアプリ始めました。

 

 

このブログで書く初めての記事がまさか男探しの記事になるとは私も想像していませんでしたが、きっと気になる人多いんじゃないかな?と思いまして。

 

 

 

別にふと思ったわけではなく思っていたこと。「あ~彼氏欲しい」これです。ずっと言い続けても出来なかった(そりゃそうだよ家大好きだし友達少ないし男友達なんていないし)これはまずいってさすがに思いまして、仕事場も出会いがない職場ですからこりゃ街コン行くっきゃねえ!!!!!って思ったんですけど大人数のところに一人で行く自信なくて、友達誘うのも申し訳なくてって辿りついたのがアプリだったんですね。

 

 

今なんて探せばなんでも出てくる時代です。早速ストアで「出会い」と入力して検索したところ出てくる出てくる。これどれ使えばいいのって分からなくなって手あたり次第ダウンロードして使ってみました。そんな中であくまでも私個人のおすすめなので絶対これがいいとは断言できませんがご紹介しておきますね。

 

1.Pairs(ペアーズ)

www.pairs.lv

 

2.Omiai

fb.omiai-jp.com

 

あまり多くても混乱しますからこの二つに絞りました。私が主に使っているアプリはこの二つ。使いやすさは断然Pairsが上ですね。この人いい!この人はちょっと、、、のボタンが押しやすいし、わかりやすくなっております。

 

一つ言っておきますがこれステマでもなんでもないですからね?ガチで恋したい女子の意見ブログですからね???ご安心を!

 

 

さて、私がなぜこの二つのアプリをおススメするか。私が一番抵抗があったのはいざ会う!ってなったときに本当にその人が来るのかというところです。ネット上のことですから写真なんて別人の写真を使おうと思えば使えちゃうわけですから、会いましょうって言って会ったら全然違う人やないか!!え!!!!?!ってなる怖さですよ。本当にそういうリスクを少しでも減らしたかったので、Facebookでログインする式のアプリであればきっと大丈夫だろうと思いこの二つにしたわけです。

 

 

Facebookでログインしても自身のFacebook上で使っていることがバレない

・年齢確認をしないとメッセージやり取りが出来ない

 

この二つが徹底されていれば少し安心ですよね。私もそれで何とか使っています。現在プロフィールしっかり書いて写真載せれば色んな方からいいねが届くわけです。自分からいいねしに行ったり。

 

とにかくいい男性がいないものかと探しまくっております(笑)笑えないよ!必死なんだよこっちは!彼氏できたらブログで絶対自慢するんだから!!!!!