トモミの喜怒哀楽。

ダイエット・音楽・カメラ・化粧品 かくかくしかじかおススメを紹介するブログです。お暇なときにどうぞ♡

アプリで知り合った人と会ってみた。

 

 

アプリで知り合った人と直接ご対面してきたよってことで記事にするよ(タイトルに書いてあったからわかってるよって話やんな)さあ書こうか、気になるやろ?どうだったか気になるやろ?書くって待っとれって←

 

 

最初は本当に会いたくなかった会いたくなかった会いたくなかったの極みすぎた。だってコミュ症やし、写真と実物顔違いすぎるし(スマホのアプリで写真撮る時点で肌の白さが詐欺やもん)本当に心配だった。現実会ったときにぜんっぜん顔違うやんけどっかいけ!!!!って言われたらどうしようって頭抱えてたんだけど、

 

 

【友達とのLINE内容】

私:アプリで知り合った人からさカフェ行こうって言われたんだけどどうしよう

友達:は?!やったじゃん!行くんだよね?行くんでしょ?行け

私:だって写真と実物違うって言われたらどうしようって思って

友達:そんな詐欺ってる自撮りでも載せたの?

私:いやそんな詐欺ってるやつではないんだけどさ

友達:だったらいいじゃん。ちなみにどの写真載せたのか見してみ?

私:写真を送る

友達:うん、大丈夫。大丈夫だから会ってこい。

私:そうだよな~頑張るしかないよな~

友達:ここで会わないって言ってたら一生彼氏できないよ!

私:ハイ分かりましたガンバリマス

友達:ガンバレ

 

 

とまあこんな感じで友達に励まされ会うことになったんだけどね、そもそもなんで会うって話になったかってそりゃ誘われたからなんだけどそれまでの過程をさらっと説明しておこう。

 

 

いいねを貰う→いいね返す→メッセージくる→色々やり取りする→もしよかったらカフェでも

 

 

って流れです。展開早くない????こんなもんか???初めてだからわからないけどまあなんとかなるやろって思ったそこは(笑)

 

 

 

とりあえず、会うことになった当日。仕事終わりダッシュで帰ってダッシュでお風呂入ってダッシュで髪乾かしてダッシュで化粧してダッシュで服決めてダッシュで待ち合わせ場所向かった。

 

 

♩穴に落っこちるかもよB-DASH!!!

f:id:ptgkino:20170908230455j:plain

これ知らん人多いんかな、めっちゃ懐かしい好きだっためっちゃ歌ってたそんな話はどうでもいいんだ。

 

 

アプリで知り合った人に会う時のポイントとしてネットにも書いてあったけど

 

  • 「次の日仕事なんで」が使える日に会うこと
  • 人目が多いところで会うこと
  • 自分の家から離れたところで会うこと
  • 個人情報をペラペラ話さないこと
  • 夜よりは昼の明るい時間帯に会うこと

何が起こるか分からない物騒な世の中ですから注意しておきましょう。 

 

 

本題に戻りますが、私の場合夜に会いましたけど???そもそもなんで花金でもない平日に都会へオシャレして繰り出さなきゃ行けないんだよ明日仕事なんだけど早く帰りたい無理ってなった正直でも頑張った私に盛大な拍手を!!!!!!!!!

 

f:id:ptgkino:20170908230814g:plain

 

待ち合わせ場所ついたの30分前(笑)気合入れて行ったんじゃないんだ、先に到着されてたらこっちが探す側になるやん???見知らぬ人に誰々さんですか?って聞くの超苦手なんだよだからめっちゃ早く来たってことよ(笑)我ながら相当ヤバイコミュ症具合(笑)

 

 

待ち合わせ時間ちょっと前くらいに急にLINE電話かかってきて、出たくないけど出るやん?事前にこんな格好です~って写真を送り付けておいたんだけど、見つからなかったみたいで、電話でどの辺にいますかやりとりして見つけてくれた。

 

そっからその辺のカフェ行ってお話。お相手は感じの言い方で写真の人で間違いなかった(笑)趣味が似ていたり好きなものも似ていたりして話は盛り上がったかな。

 

とにかく私だんまりになるのが苦手な人なのでとにかく一生懸命話してたんです。そしたら全然コミュ症じゃないじゃないですかって。

 

 

人見知ってんだよ!!!!今現在!!!!めっちゃ必死なんだよ!!!!お前が全然話ふってこないからこっちが必死になって話題作りしてんだろ!!!!気づけよ!!!!コミュニケーション能力高そうなんだからいっぱい話してくれよ!!!!我しんどいよ!!!!という心の声。

 

 

少しお話してそろそろ行きますかってなって問題のお会計。もちろん出しますけど、どうしても期待してたんですよねだって先導して伝票持って行ったもん、そりゃさ、え?払ってくれるの?え?うそまじ?え?ってなるやん。

 

 

普通に会計別だったわ。

いいよ、いいんだよ、なんで払ってくれないのって思ったことはない。ないけどなんか期待してた自分がいたからなんかめっちゃ悲しかった。

 

そっから店でてすぐバイバイしました。ええ。ま~ないかな。うん、話は確かに合うけど目からの圧力がハンパじゃなくてなんか怖かった(笑)今回初めてだったしまだこれからですね、ええ、次も頑張ります。

 

 

 

「会計別で」がこれほどまでに悲しい言葉だったなんて。